ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 遊びにいらっしゃいー






タチウオが遊んだれへん会
<釣り客マナー編>





Media Playerで見れます。   タチウオに会えた(^^)
     2006年の釣果
画像付き最新記事
QRコード
QRCODE

2009年12月22日

12/22 飾磨港タチウオ 『もっともっと大きいの欲しい~』

12/22 飾磨港タチウオ 『もっともっと大きいの欲しい~』

16日以降、予定が立たずモヤモヤ。。。昨夜、2時間弱の釣行。

船に長期停泊で釣り客も北側に。。。

釣れない状況で皆、滞在時間も短い~し。

終盤にきて、さすがにアタリが凄く減りつつありか?

今夜、マリリン、バクバク喰ってきた最高のアタリを2回もアワセミス。。。

同じタナで連続のアタリだったが3回目は待ちすぎて完食されちゃった。。。

マリリン 「悔しい=!”」

      「このタチ、大きかった!」
と興奮してた。

あまり悔しがることがないマリリン、よほど、良い型だったようだ。(残念~)

永吉も毎回のことながら、
今夜も2回、いらっちアワセでへたくそ見せた=zoi=!!

失敗の後、成功で2本釣り上げるが指2本半だった。
12/22 飾磨港タチウオ 『もっともっと大きいの欲しい~』

2人とも集中力をもっともっと上げないと・・・

もっともっと大きいの釣りて=!よ=!

<2008年のタチ画像>
12/22 飾磨港タチウオ 『もっともっと大きいの欲しい~』

極寒の時期、良い型が出るが、先週の一級寒波の影響か?

まだまだ、行きて=!
全国区の姫路飾磨港のタチウオ釣り!!

ここからが粘りのタチキチ魂、
          底力みせたるわい=!!


期待してるで!! (タチの声)おばけ




同じカテゴリー(太刀魚釣り)の記事画像
2009年最終釣行<さんきゅう感謝>来年は益々楽しみ。。。
12/22 太刀魚釣り 『ヒイカの猛攻、ぶら下がり攻撃の巻』
12/16 『ミーコと1年ぶりの再会』キビナゴ晩餐会!!
12/12飾磨港タチ遊び 永吉ついにやってもた=不発釣行!!
12/8飾磨港タチ遊び<実験仕掛>超長~い1.4mハリス!!
12/5 タチ遊び!! 本格的な本物の激寒モードに突入=!!
同じカテゴリー(太刀魚釣り)の記事
 2009年最終釣行<さんきゅう感謝>来年は益々楽しみ。。。 (2009-12-31 03:22)
 12/22 太刀魚釣り 『ヒイカの猛攻、ぶら下がり攻撃の巻』 (2009-12-24 18:21)
 12/16 『ミーコと1年ぶりの再会』キビナゴ晩餐会!! (2009-12-19 19:01)
 12/12飾磨港タチ遊び 永吉ついにやってもた=不発釣行!! (2009-12-14 14:49)
 12/8飾磨港タチ遊び<実験仕掛>超長~い1.4mハリス!! (2009-12-09 14:10)
 12/5 タチ遊び!! 本格的な本物の激寒モードに突入=!! (2009-12-07 16:19)

この記事へのコメント
永吉さん・マリリンさん、マイドです。

タッチー・・・まだ釣れてるんですか?

姫路へ遠征しよかな^^V

ドラゴン祈願しときます。

風邪に気を付けて、頑張って下さい。
Posted by ハマやん at 2009年12月22日 20:32
>ハマやんさん

毎度じゃん~♪♪

姫路も終盤、人は随分と減りましたが、まだまだ本物釣り師さんが、頑張ってる状況です。

爆釣りとはいかないものの、まだまだ滞在タチが遊んでくれてます。^^

最終まで良い奴狙って行きやすよ=!(笑)
Posted by 永吉 at 2009年12月24日 10:02
おはようございます。
昨日23日は朝5時からの開始で16時まで一人でしゃくりまくってきました。
結果は当たりも何も無い無残な状態でした。
朝のうちにいたルアーマンの人達もあたりが無かったようで8時頃には帰ってゆきました。
2連続のボウズで私の今シーズン太刀ワインドは終了とゆうことにします。
ああ~体がそこら中だるくてまいっちゃいましす。
それではまた。
Posted by さすらいのヒーロ at 2009年12月24日 10:16
>さすらいのヒーローさん

釣行、ご苦労様でした。

朝5時から16時ですか?

(凄すぎ!!)^^

永吉、昔は徹夜の徹しもしましたが、最近では2時間~3時間の釣行ですので想像がつかいない(笑)

またまた来年早々に釣れだすかもですよ^^
Posted by 永吉 at 2009年12月24日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/22 飾磨港タチウオ 『もっともっと大きいの欲しい~』
    コメント(4)