ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
 遊びにいらっしゃいー






タチウオが遊んだれへん会
<釣り客マナー編>





Media Playerで見れます。   タチウオに会えた(^^)
     2006年の釣果
画像付き最新記事
QRコード
QRCODE

2008年10月30日

中島埠頭深夜 BOXYさん、祝!!念願の指5本抜き上げ!!

中島埠頭深夜 BOXYさん、祝!!念願の指5本抜き上げ!!

昨夜、引き釣り&ルアーの天才、BOXYさんからマリリンの携帯に歓喜の興奮メールが届く。

29日午前2時より釣行、中島埠頭でついに念願の初の指5本タチを釣り上げた。

夕方のまずめ、朝のまずめと狙ってきたBOXYさん、ついに毎年、狙ってきた指5本サイズの太刀魚。

念願の夢物語
「指5本サイズ!BOXYさん、おめでとう!」


「気分は最高潮や!」と

とにかく永吉、マリリンも指5本はまだ、釣ったことがない。

「凄かったそうだが、どんな引きやったんやろ!」

「ウラヤマシイ~」=!(でもほんと良かった)

今年、とてつもない型やとてつもない記録が出る可能性が充分にある。

よーし益々やる気が出てきたZO~!準備体操開始、いち、にー。。。ドキッ



同じカテゴリー(太刀魚釣り)の記事画像
2009年最終釣行<さんきゅう感謝>来年は益々楽しみ。。。
12/22 太刀魚釣り 『ヒイカの猛攻、ぶら下がり攻撃の巻』
12/22 飾磨港タチウオ 『もっともっと大きいの欲しい~』
12/16 『ミーコと1年ぶりの再会』キビナゴ晩餐会!!
12/12飾磨港タチ遊び 永吉ついにやってもた=不発釣行!!
12/8飾磨港タチ遊び<実験仕掛>超長~い1.4mハリス!!
同じカテゴリー(太刀魚釣り)の記事
 2009年最終釣行<さんきゅう感謝>来年は益々楽しみ。。。 (2009-12-31 03:22)
 12/22 太刀魚釣り 『ヒイカの猛攻、ぶら下がり攻撃の巻』 (2009-12-24 18:21)
 12/22 飾磨港タチウオ 『もっともっと大きいの欲しい~』 (2009-12-22 12:31)
 12/16 『ミーコと1年ぶりの再会』キビナゴ晩餐会!! (2009-12-19 19:01)
 12/12飾磨港タチ遊び 永吉ついにやってもた=不発釣行!! (2009-12-14 14:49)
 12/8飾磨港タチ遊び<実験仕掛>超長~い1.4mハリス!! (2009-12-09 14:10)

この記事へのコメント
指5本ですか、引きどんなでしょうね?

そんな大きな太刀魚、まだ見たことがありません。通ってみるしかないですね。
Posted by ハウス at 2008年10月30日 17:00
>ハウスさん

私も人の釣り上げるのを見たことはありますが、まだその感触、経験したことがありませんので「どんなんやろ?」とその日をずうっと楽しみにしてますが、そりゃ、何とも言えない快感でしょうね。^^

きっとその時は、海に向かって「か・い・か・ん」て言います。 

でも引っぱられて岸壁から海に落ちるかもしれませんし・・・(笑)

今年、出るのかついにみたいに・・・

楽しみです。
Posted by 永吉 at 2008年10月30日 17:16
お久しぶりです!

BOXYさん指5本サイズおめでとうございます。
やっぱり中島南向きは最強ですね^^;
次は永吉さんの番になることを祈ってますよ~。

私も土曜の夜は出撃してきます!
っと言っても車横付けの一万トンですけど・・。
Posted by ちょう at 2008年10月31日 22:39
>ちょうさん
おひさーーーーーーーーーー=!ちょうさん!!待ってましたyo!!^^

BOXYさんは私達より前からタチウオ釣りをしてられますが岸壁から釣る指5本はやはり夢の夢。どんな引き??と未知の快感を是非、今年こそ。。。

それと今夜も1万トン行って来ました。釣り客も好調情報により中島に集結してるのか、スキスキでした。また記事はUPしますね。

当然、明日も1万トンで連夜の釣行予定です。
姫路タチキチ連合若頭から昇格した現在、相談役のちょうさんも今年最高のシーズンになること期待しています。

(フレー♪♪フレー♪♪そうだんやく!)
Posted by 永吉 at 2008年10月31日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中島埠頭深夜 BOXYさん、祝!!念願の指5本抜き上げ!!
    コメント(4)